足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

モーニング@大阪・梅田

 

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです♪ 

昨日の地震怖かったですね・・・

大きな余震がこないことを祈ります!

 

こんなときこそ明るい話題♪

先日行った素敵なカフェをご紹介します✨

 

モーニングが美味しいおしゃれカフェ

阪急梅田駅の地下、ホワイティうめだにある

『Bechemel Cafe』のモーニングです♪

エッグベネディクトを頂きました☆

どーーーーーん!!!!!!!!!!

f:id:risanchu:20180615144006j:plain

 

エッグベネディクトに接近!笑

f:id:risanchu:20180615145452j:plain

卵好きにはたまらない一品!

美味しすぎてペロっと食べちゃいました♪(´ε` )

 

朝は食欲なくて食べない!って人も

この量なら余裕で完食できちゃうくらいの丁度良い量!

完全に女子ウケ抜群のモーニングでした☆☆

 

セットのドリンクは

白いカフェオレ♪

f:id:risanchu:20180615145611j:plain

カフェオレなのに白いの!?!?!?

って思いながら飲みました!笑

ベシャメルカフェに行ったら是非飲んで頂きたいドリンクです☆

 

仕事の合間にたまに行くくらいでしたが

こんなに美味しいモーニングがあったなんて、、、

リピーター確実です!

 

ちなみにランチも絶品✨✨

ドリア、パスタ、ミールパンケーキ、サンドイッチなど

フードメニューがとにかく豊富です!

梅田で働いてる方々♪

是非一度行ってみてはどうでしょうか?✨

 

【ベシャメルカフェ詳細】

■営業時間 

9:00-23:00

■アクセス 

阪神梅田」「地下鉄梅田・東梅田」より徒歩3分

「JR大阪」「阪急梅田」より徒歩5分

■定休日

不定

■その他

Wi-Fi、コンセントあり