足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

イタリアンカフェ@大阪・茶屋町

こんばんは♪足立佑介のスタッフ・はなです♪

 W杯!!!

今日はポーランドということで

梅田はとっても賑わってます!

グループリーグ突破をかけた最後の試合なので

ぜひ勝って、決勝トーナメント進出してほしいですね✨✨

今日も全力で応援します!

 

個人的に、大迫選手に期待しているので

今日も、ゴールを決めてほしい!!!

頑張れ大迫!頑張れ侍ブルーーーーー!!!

 

腹が減っては戦はできない!

サッカーを応援する前に腹ごしらえ♪

イタリアンカフェに行って来ました♪(´ε` )

 

NU茶屋町目の前にある

レトロな雰囲気のカフェ

『Lapine(ラピーヌ)』

ラピーヌって”うさぎ” っていう意味らしいです♪

 

1品目は

アンチョビとトマトのペペロンチーノ

f:id:risanchu:20180628160208j:plain

にんにくが効きすぎていないので

明日仕事でも気にせず食べれます!笑

  

2品目は

サラミとベーコンのピッツァ

f:id:risanchu:20180628160533j:plain

 

チーズが濃厚でめっちゃ美味しかったです(*'▽'*)

女友達とシェアして食べました♪

 

そして食後に

ミックスジュース

 

f:id:risanchu:20180628160723j:plain

 

今まで飲んだミックスジュースの中で

一番美味しかった!!!

 

 

ディナーしか行ったことないですが、

ランチも美味しそうなので

今度行ってみようと思います♪

 

お腹もいっぱいになったところで

日本代表を応援してきます!!!

はぁドキドキ・・・

それではまたまた〜☆

 

【お店情報】

tabelog.com