足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

フルグラ@大阪・なんば

おはようございます!足立佑介のスタッフ・はなです♪

 大注目のW杯!

今日も朝からW杯の話題で持ちきりですね!

ポーランド戦惜しかったなあ

ハイライトでしか見ていませんが

前半0−0で終わって

後半2−0で一時は日本がリードしつつも

2−3で惜敗

 

後半のアディショナルタイムで決めるポーランド

さすがだな〜と感心してしまいました!

 

それにしてもFIFAランク3位の強豪

ポーランド(通称 赤い悪魔)相手に

2点も取ったのは本当にすごい!!!

 

侍ブルーのみなさん

本当にお疲れ様でした!!!

感動をありがとうございます♪

4年後のW杯に期待ですね!!!

 

今日のランチは女子力高め

さてさて、W杯のハイライトを見ながら

ランチタイム♪

 

JR難波駅から歩いて3分の

『Micasadeco&Cafe』

というカフェにお邪魔してます。

店内はこんな感じ

f:id:risanchu:20180703122638j:plain

 うん。お洒落。

 

今日のランチは

フルーツグラノーラ

 

f:id:risanchu:20180703122459j:plain

女子でしょ?笑

そろそろダイエット始めようかと思っている(もう夏やけど・・)ので

今日はこれだけ♪

 

f:id:risanchu:20180703122556j:plain

自家製のプレーンヨーグルトに

グラノーラ、ドライフルーツ、ブルーベリー、ラズベリー、バナナをトッピング✨

プレーンヨーグルトってちょっと酸味があるから

あんまり好きじゃないけど

ここのヨーグルトは酸味がなくてとっても美味しかったです♪

 

おしゃれなカフェで美味しいもの食べるとテンション上がりますね!

午後からも、お仕事頑張れます♪

 

それではまた☆

micasadecoandcafe.com