足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

グランフロントランチ@大阪・梅田

こんにちは!足立祐介のスタッフ・はなです!

 

グランフロントでランチしてきました♪

宮崎料理 万作(まんさく)

大阪で宮崎料理をといえばココ!

宮崎料理といえば地鶏!!!!!

名物のもも焼きをはじめ

厳選された鶏、牛、豚料理や産地直送の野菜も味わえます!


店内は落ち着いた雰囲気で

ちょっと贅沢なランチを食べたいときにおすすめのお店です♪

 

霧島鶏と飛来幸地鶏卵の贅沢親子丼御膳

f:id:risanchu:20181008174912j:plain

地鶏をふんだんに使った贅沢な親子丼御膳!

 

『美味しい!』の一言。

f:id:risanchu:20181008174954j:plain

本当に美味しかった。

 

特に地鶏の炭火焼きが美味しすぎて・・・。感動。

 

大げさだと思うでしょ?笑

本当に美味しすぎて感動しました!

みんなにもこの感動を味わってほしい!

 

さすが宮崎名物!!!

 

個人的にはチキン南蛮と卵かけご飯も気になります。

それはまた別の機会に♪

 

お店情報

tabelog.com