足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

麺屋 たけ井@大阪・阪急梅田

こんにちは!足立祐介のスタッフ・はなです!

こんな時間に、、、つけ麺アップします!笑

 

 

京都 麺屋 たけ井

阪急梅田構内にあるラーメン屋。

改札の中にあるお店です。

平日のお昼時でも行列ができるほどの人気店!!!

駅構内にあるからなのか、回転が早い!

10分くらいで入れました♪

※電車に乗らなくても、入場券があれば入れます♪

 

つけ麺が人気のお店なのでつけ麺だけかと思いきや

ラーメンもあります!!!!!

 

つけ麺

『味玉つけ麺(小)』を注文♪

f:id:risanchu:20181002021448j:plain

 

魚介系のスープに極太の麺を絡めて♪

うまっ!!!!!

 

思わず心の声が出てしまうほどおいしかったです!

 

スープはリクエストすれば、温め直しも可能♪

スープを温め直してくれるお店は初めてでした!

 

つけ麺って前半は美味しく食べれるけど、

後半は結構重かったりしませんか?

 

そんな時は、お出汁をオーダー♪

もちろん無料です!!!

 

お好みでスープを割って

最後まで美味しく、あっさりつけ麺を味わうことができます!

 

お店情報

www.tripadvisor.jp