足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

空庭ダイニング@大阪・梅田

こんばんは!足立佑介のスタッフ・はなです!

 

阪急32番街にある空庭ダイニング行ってきました!

 

空庭ダイニングって?

阪急梅田駅直結の阪急グランドビルの

1・2F、27〜31Fにあるダイニングフロア。

梅田のど真ん中、地上100メートル以上の高さからの

眺望が楽しめるちょっとリッチで大人な雰囲気の空間です。

 

本日のお店

今日は、インド料理

『BINDU』に行ってきました!!! 

バターチキンカレー × チーズナン

f:id:risanchu:20180911161218j:plain

みなさんチーズナン食べたことありますか?

チーズが好きな方はぜひ食べて欲しい!!!

 

ナンの生地にチーズが練りこんであって

これがめっちゃ美味しいんです!!!

カレーをつけずに、チーズナンだけでも全然美味しく食べれます!

 

チーズを練り込んでいるので

普通のナンよりお腹いっぱいになります!

 

チーズナンとバターチキンカレーの相性最高でした!

夜景を見ながらカレーを食べる。

 

うん、お洒落。

 

雰囲気の良いお店ってテンション上がりますよね!!!

 

hankyu32.hankyu.co.jp

 

まとめ

静かで落ち着いた雰囲気だったので、

ゆっくりディナーを楽しむことができました!

夜景も見えるし、お洒落で雰囲気も良いし、

デートにはもってこいのダイニングフロアでした!