足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

オムライスランチ@大阪・京橋

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

 

今日は久しぶりに会う友達とオムライスランチ行ってきました!

めっちゃ美味しかったのでアップします!

 

【オムライス】

f:id:risanchu:20180909170406j:plain

ふわふわトロトロの卵にデミグラスソースがかかったオムライス!

卵好きにはたまらない1品です。

 

オムライスの卵はやっぱりトロトロ派ですね!!!

 

中のチキンライスも具だくさんで美味しかったです!

 

 

f:id:risanchu:20180909170525j:plain

ランチセットのサラダのボリュームも◎

魅力的!!!

 

f:id:risanchu:20180909170610j:plain

スープもついてきます!

 

ランチセットは

オムライスにサラダ、スープがついて1,000円!

リーズナブルなランチでした!

 

オムライスの他には

日替わりプレートやカルボナーラ

明太子パスタ、鉄板ナポリタン、

スープカリー

など、ランチメニュー豊富です!

 

今日初めて入ったお店でしたが、

接客が丁寧で、店員さんが素敵なお店でした!!!

ご飯少なめというわがままな注文にも対応してくださいました!

京橋でランチする時はまたココに来ます♪

 

 

【お店情報】

『Hiranoya』

JR 大阪環状線 京橋駅から徒歩30秒!

アクセス最高です!!!

retty.me