足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

絵本カフェ@大阪・中津

おはようございます♪足立佑介のスタッフ・はなです♪

絵本が読めるカフェ



子どもの頃、寝る前によく
お母さんに絵本を読んでもらっていたことを急に思い出して
思いつきで行ってきました(*'▽'*)

『絵本と珈琲 ペンネンネネム

 

カメラ女子は必見!

入り口はこんな感じ♪

f:id:risanchu:20180626030103j:plain

 

ぐりぐら』がお出迎え

 

中に入ると・・・

 

f:id:risanchu:20180626102029j:plain

懐かしい絵本がいっぱい

あれもこれも手にとって読みたくなりました

 

なんだか子どもの頃に戻ったみたいで

とっても癒されます

 

今回注文したのは

ペンネンネネム一押しの

『ぐりぐらホットケーキセット』

f:id:risanchu:20180626102908j:plain

か、かわいい・・

インスタ映え間違いなし!

絵本の中のものが目の前に!!!!!!

これはテンション上がります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ぐりとぐらの歌が聞こえてきそうですね♪

わかる人には分かる、あの歌です♪

 

ふわふわのホットケーキ

お好みでバターやメープルシロップをかけて召し上がれっ✨

 

絵本に囲まれながらホッと一息♪

カメラ必須の可愛すぎるカフェです♪(´ε` )

 

現実を忘れて

絵本の世界に迷い込んでみてはいかがでしょうか?(*'▽'*)

 

【お店の情報はコチラから♪】

retty.me

 

#絵本

#カフェ

ぐりとぐら

#梅田

インスタ映え