足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

TKG@大阪・南森町

おはようございます✨足立佑介のスタッフ・はなです♪

 朝ごはん食べる派?

みなさんは朝ごはん食べる派ですか?

私はできるだけ食べたい派なので

早起きできた日は割としっかり食べます!

 

ダイエット中の女の子だと

朝ごはんを抜いちゃう!って人も多いのでは?

 

朝ごはんを食べた方が腸の動きがよくなるので

代謝が上がって痩せやすくなるらしいですよ♪

管理栄養士の友達情報です(*'▽'*)

 

みんな大好き!TKG(卵かけご飯)

さてさて、今日ご紹介するのは

美味しいTKGが食べれるカフェです♪

 

地下鉄南森町駅で降りてすぐの

天神橋筋商店街の中にあり

『ウツフ カフェ』というお店です✨

 

お店自慢の卵を使った

卵かけごはん!

略してーーーーーーーーーーっ

『T!K!G!』

 

朝ごはんセットはわかめスープがついていて

こんな感じです♪(´ε` ) 

f:id:risanchu:20180628095908j:plain

 

あつあつのご飯に濃厚な卵をのせて♪

f:id:risanchu:20180628100119j:plain

トッピングはお好みで

かつお節と塩こんぶ♪

 

最高の朝ごはんでした✨✨

 

ここのお店の卵は

こだわり卵と言うらしいです♪

 

美味しいだけじゃなく、

栄養が豊富なんです!!!

ビタミンEが普通の卵の30倍含まれているとか・・・

すごい!!!!!

 

からしっかりご飯を食べたので

今日も1日頑張れそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それではまたっ☆