足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

カフェ@大阪・梅田

みなさんこんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです♪

 

ここ最近の大雨で日本中が大変なことになっていますね。

これ以上被害が拡大しないことを祈ります・・・

 

大阪は快晴

大阪は昨日から晴れています♪

気温が30度以上あるみたいですよー!!!

めっちゃ暑い!!!!!

このまま梅雨明けして欲しいですね♪

 

気分はニューヨーカー♪

さて、今日はグランフロントの地下にあるグルメスポット

うめきたフロアにある『THE CITY BAKERY』

というカフェをご紹介します♪

 

1990年、ニューヨークに開業して以来、ニューヨーカーに

愛され続けている老舗のベーカリーカフェだそうです♪

海外進出第1号店がココ、『THE CITY BAKERY UMEDA OSAKA』

thecitybakery.jp

 

ドリンクは『カフェラテ』に

焼きマシュマロのせちゃいました♪

ん〜これがウマい!!!

f:id:risanchu:20180709154336j:plain

マシュマロをそのまま食べても良し!

カフェラテに溶かしても良し!

ここに来たらついついマシュマロをトッピングしたくなります。

 

 

フードはパン、マフィン、ケーキ、サンドイッチ等

たくさん種類があるのでめっちゃ迷いました。

優柔不断だからなかなか決められない!

迷いに迷って今日はこちらを注文♪

f:id:risanchu:20180709154435j:plain

期間限定!!!

『バナナココナッツマフィン』

 

うん。美味しかった。

期間限定って言われたら食べるしかないですよね♪

 

美味しいものを食べながら、おしゃれなカフェで作業。

気分はニューヨーカー。笑

将来は海外で働きたかったりします♪

 

 

ニューヨーカーになりきったところで

バリバリ仕事してきます!

 

それではまたまた〜☆