足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

あっさりランチ@大阪・天王寺

こんにちは♪足立佑介のスタッフ・はなです♪

暑い!!!

大阪は今日も35℃を超える猛暑日です!

ちょっと歩いただけで汗が止まりません。

東京も35℃を超えているみたいですねー!!!

月1回は東京に出張するので

東京の天気もたま〜にチェックしています!

 

 

この猛暑日はいつまで続くのでしょうか・・・

夏が始まったばかりですが

早く涼しくなってほしいものです♪

 

みなさんは熱中症対策していますか?

私はこまめな水分補給と適度な塩分摂取を心がけてます!

あと日傘は必需品ですね!!!

 

最近、熱中症のニュースが多いので

みなさんも十分気をつけてください!!!

 

暑い日はあっさりランチ♪

こんだけ暑い日はあっさりしたものが食べたくなります!

ということで、今日はお野菜カフェで

夏にピッタリのあっさりランチを食べました!

 

『玄米&野菜食堂 玄三庵』の

野菜たっぷり豚しゃぶランチ✨

f:id:risanchu:20180718132025j:plain

小鉢3品と豚しゃぶ、玄米、白菜の味噌汁、プリン

女性に嬉しい野菜たっぷりのランチです!

 

 

f:id:risanchu:20180718132115j:plain

野菜って、たくさん食べようと思っても

なかなか食べれないですよね!

特に一人暮らしだと余計に食べれない!

たまには身体を労って健康ランチを食べたいものですね♪

www.genmian.lunch-box.jp