足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

スープストックトーキョー@大阪・梅田

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです♪

夏バテの時はこれ♪

 

みなさん連日の猛暑で夏バテになってませんか?

私はちょっと夏バテ気味です・・

 

そんなときにおすすめなのが

スープ専門店!スープストックトーキョー

 

スープがメインのお店で、

スープとフォカッチャ、石窯パン、ご飯を選べます!

 

スープも1種類のセットと、2種類選べるセットがあります!

あと、カレーとスープのセットも魅力的♪

 

今日は、あまり食欲がなかったのと

ダイエット中なので、(こういう時だけ・・笑)

スープとフォカッチャのセットを注文♪

 

スープは、季節限定の冷たいスープ!『ヴィシソワーズ

ヴィシソワーズとは冷静じゃがいものポタージュのことだそうです♪

 

f:id:risanchu:20180802112359j:plain

冷たいから食欲なくても余裕で食べれちゃいました!

フォカッチャの量もちょうどよく、腹八分♪

いつもはこんなんじゃ足りないのでめっちゃ食べますが

今日くらいは控えめに!笑

 

筋トレなんだかんだ続けていて

ちょっとずつ体重が減ってきました♪

嬉しい〜〜〜

 

特に褒めてくれる人いないので

筋トレ続けてる自分を褒めてます!笑

 

理想体重までがんばろー!!!!!

 

それではまた☆