足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

うつわカフェ@大阪・梅田

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

最近お気に入り!器が選べるカフェ!

 

今日も暑いですね!

これ以上暑くなると思うと外に出たくなくなりますが

可愛いカフェにはついつい寄ってしまいます♪

 

今日は、最近お気に入りの器が選べるカフェをアップします!

 

うつわカフェ ゆう

その名の通り、器にこだわっているカフェです!

ドリンクのカップが選べて女子に大人気♪

 

土日は並ばないとはいれません!!!

カップの種類ごとに名前が付いているのも面白い!

どの器にしようか結構悩みます!笑

 

ケーキセットを注文♪

濃厚ミルクのズコットとアイスティー♪

最高の組み合わせ!

カップもオーダー♪

可愛くないですか?

 

 

f:id:risanchu:20180731141236j:plain

男子のみなさん!!!

女の子とのデートでこのカフェを提案すると株上がりますよ!笑

自論ですが・・・笑

 

1階はカフェスペース

2階は工房になっていて1日陶芸体験もできちゃいます♪

 

陶芸教室ちょっと気になる!!!

いつか行ってみよう!!!

 

ではまた☆

 

yukobo.co.jp