足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

イマドキ女子のブラ事情@大阪・梅田

みなさんこんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

今日はイマドキ女子のブラ事情について書きたいと思います!

 

 

ブラの種類

一言にブラと言っても実は色んな種類があるんです。

①フルカップブラ

バストが大きめの方におすすめ。

全体的にバストを包み込んでしっかりバストアップ。

②1/2カップブラ

下からバストを支えるタイプ。

バストの上の方にボリュームがでます。

③3/4カップブラ

谷間をつくりたいならこのタイプ。

斜め下からバストを中央に寄せて美しい谷間をつくります。

④ノンワイヤーブラ

ワイヤーが入っていないので締め付け感なしの楽ちんタイプ。

海外セレブの間でも流行っているとか。

⑤ナイトブラ

バストがサイドに流れないよう3方向から優しく包み込みます。

最近流行りのブラですね。イマドキ女子なら1枚は持っているアイテムだとか。

⑥スポーツブラ

激しい運動でバストが動くのを防ぎます。

運動するときはスポブラをつけた方が良いですね。


ブラのブランド

①ワコール

・サルート

→大胆カラーとセクシーなシルエットで、大人女子からの支持No.1!

お色気たっぷりのランジェリーが勢揃い!勝負下着を買うならココ!

www.wacoal.jp

ウンナナクール

→『洋服みたいな下着やさん』をコンセプトに、カジュアルなブラが特徴のブランド!シンプルなデザインからちょっと個性的なデザインまで豊富なラインナップが魅力的!

www.une-nana-cool.com

・アンフィ

→いろんなテイストのブラが揃う下着セレクトショップ

www.amphi.jp

 

ピーチジョン

→プチプラで可愛いブラが豊富に揃っているのが特徴!10〜30代までの幅広い年齢層に支持されています!

peachjohn.com

 

アモスタイル

→可愛くて機能的なブラが特徴のブランド!価格もお手頃で、ヘビロテしたいブラがきっと見つかります!

www.amos-style.com

  

毎日つけるブラだからこそ

知っておいた方がいいことが他にもたくさん!

 

書ききれないので、続きはまた今度♪