足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

ワンプレートランチ@大阪・心斎橋

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

ワンプレートランチ

最近食欲が止まりません!笑

連日、猛暑が続いていますが、私は夏バテとは無縁です

 

筋トレしてるけどその分食べてる気がする・・・

ダイエットは永遠の課題です♪笑

 

さてさて、今日はたまたま見つけたお店のランチが

めっちゃおしゃれだったのでアップします♪

 

本当は、ハンモックがあるカフェに行くつもりが

行列ができていたので断念、、、

 

ハンモックカフェを諦めて

近くを散策していた時に見つけたお店です!

 

モダンでレトロな雰囲気が漂う老舗のビストロ

『アマーク ド パラディ』

 

週替わりプレートランチを注文♪

f:id:risanchu:20180829111632j:plain

スープ、サラダ、バターライスに

メインはチキンのビネガー煮込み

あとはちょっとしたおかずが3種類と

デザートにチョコムース

 

1000円でこれだけ食べれちゃう

頑張ったご褒美に食べたいちょっと贅沢なランチでした♪

 

ワンプレートランチの他にも

日替わりランチ、パスタランチ、コロッケランチ、カレーランチなど

ランチメニューが豊富にあります

 

この他にも、休日限定のランチもあるみたいで

ちょっと気になります!

 

心斎橋も素敵なカフェがたくさん!!!

普段は梅田のカフェに行くことが多いので

ミナミの方は未開拓!!!

 

これからミナミのカフェも開拓していきます♪♪

 

www.hamac-de-paradis.jp