足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

氷@大阪・心斎橋

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

氷!!!

8月も残すところあと数日ですね!!!

今年の夏は楽しめましたか〜〜〜?

 

夏らしいことあまりしてない!ってことに気づいたので

夏の締めくくりに、かき氷食べに行ってきました!

 

日本茶専門店

『wad omotenashi cafe』

f:id:risanchu:20180828155542j:plain

ほうじ茶のかき氷を注文しました

かき氷の蜜は抹茶、ほうじ茶、黒蜜から選べます!

トッピングで練乳と金時を追加できて、更に美味しくいただけます!

 

ボリュームがすごくて、

思わず『でかっ!!!』と言ってしまいました!笑

 

きめ細かいふわふわの氷に蜜と練乳をかけていただきます!

食べる前に店員さんから

『全部かけると氷が崩れてしまうので、少しずつかけてください』

との注意が。。。

 

しっかり守って崩さず食べました!笑

蜜はおかわり自由なので、最後まで美味しく食べれました

 

日本茶専門店だけあって、蜜のほうじ茶の味がとってもおいしかったです

夏が終わる前にあと1回は食べに行きたいな〜〜〜

f:id:risanchu:20180828155745j:plain

 

器にこだわってるカフェなので

器好きの方にとってもおすすめのお店です!

 

カウンターの上に飾ってある器は

お抹茶を注文したら選べる器だそうで、

好きな器でお抹茶を飲むことができます

 

f:id:risanchu:20180828155906j:plain

 

とってもおしゃれなお店でした!!!

tabelog.com

 

それではまた♪