足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

長屋オムライス@大阪・北新地

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

オムライスランチ

 

待ちに待った金曜日♡

今週忙しかったなー!!!!!

1週間頑張ったご褒美に大好きなオムライスを食べにきました♡

『長屋オムライス』

f:id:risanchu:20180810135902j:plain

 

 

もともとは福島の『KOZMIC長屋バー』というバーのランチで

提供していたオムライスが超美味しい!と話題になり、

ついに、梅田の第1ビル、第3ビルにオムライス専門店として

オープンしたお店だとか!!!

 

とろとろの卵の上にトマトソースをかけて

さらにその上からチーズをトッピング

贅沢な食べ方です♡

 

ソースは、デミグラスソースやカレーソースもあって

バラエティに富んだメニュー展開

もちろんシンプルなケチャップソースの

オムライスもあります

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが

ボリュームがすごい!!!

女子は食べきれないかもしれません

ちなみに私は完食しました!笑

 

大満足のランチでした♡

tabelog.com

 

さてさて明日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか?

私も明日からお盆休みです!!!!!

 

色々予定を詰め込んでます

んー!楽しみ!!!

 

それではまた♪