足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

太陽ノ塔@大阪・中崎町

こんにちは♪足立佑介のスタッフ・はなです♪ 

今日はあいにくの雨模様。

気分はブルーになりがちですが・・・

 

単純な私は、甘いものを食べていれば

テンション上がります✨✨

 

おしゃれ女子に人気のカフェ

今日はおしゃれ女子に大人気のカフェをご紹介します!!!

その名も、、、

『太陽ノ塔』

 ※万博のシンボルではありません!笑

 

 今回は中崎町のGREEN WEST店にお邪魔しました! 

ここのケーキがとにかく美味しいんです。

 

個人的に一番好きなケーキ

キャラメルチョコバナナ

 

f:id:risanchu:20180620145142j:plain

 

ボリュームがあって、味も絶品!!!

バナナとチョコレートの相性バッチリ♪

そこにキャラメルも加わって

美味しくないわけがない!!

 

食べなきゃ損!

何回でも食べたくなるケーキです。

 

カフェやランチの時間帯はもちろん

夜カフェとしても人気なんです♪

 

店内はほぼソファー席で

一度座ったら立ち上がれなくなるくらい居心地が良い!

 

梅田でショッピングや映画を楽しんだ後など

ちょっとゆっくりしたくなったときに

ぴったりのカフェです✨

 

【太陽ノ塔 GREEN WEST店 詳細】

■営業時間 

11:00-23:00

■アクセス 

大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅」4番出口から徒歩5分

※阪急梅田駅からも歩いていけます♪

■定休日

無休

■他店舗

太陽ノ塔 本店

太陽ノ塔 別館

太陽ノ塔 UMEDA

太陽ノ塔 NAMBA CITY