足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

コーヒー専門店@大阪・中津

こんばんは!足立佑介のスタッフ・はなです♪

 お気に入りのカフェでちょっと休憩♪

 今日はたまたま仕事で近くに来ていたので、

休憩がてら、お気に入りのカフェにちょっと寄り道しちゃいました♪

 

梅田スカイビルの目の前にある

『CAFE TIPO 8(カフェ チーポ オイト)

というカフェに行ってきました♪

2階建の倉庫のような建物です!

 

f:id:risanchu:20180724113352j:plain

 

1階はオーダーとベーカリー、コーヒー豆の販売コーナーになっています!

コーヒー豆は店内で自家焙煎しているみたいです!

さすがコーヒー専門店!!!

コーヒーメニューが豊富にあるので、

コーヒー好きにはたまらないんじゃないかなー!

 

2階はゆったりとしたカフェスペースになっていて

カウンターやテーブル席があります!

f:id:risanchu:20180724114658j:plain

カウンターはコンセント付き!

FREE Wi-fiもあるので、PCで作業する方にはもってこいです!

私もついつい長居して作業に没頭してしまいます!

 

喫煙ルームもあるので喫煙される方にとっても入りやすいお店です!

 

今日の作業のお供は『ハニーラテ』 と、

f:id:risanchu:20180724113610j:plain

 

『ベーコンマフィン』

f:id:risanchu:20180724113739j:plain

 

ほんのり甘い生地の中にベーコンとチーズが入っていて

美味しくいただきました✨✨

 

店内は落ち着いていて

そんなに混んでいないのでくつろげます♪

週1で通いたいくらい大好きなカフェです!

www.cafetipo8.jp

 

 

1度はまったらずっと同じお店に行きがちな私ですが

これからも新しいカフェを開拓して

このブログにアップしていきますので

よろしくお願いします♪

 

それではまた☆