足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

お野菜カフェ@大阪・心斎橋

こんにちは!足立佑介のスタッフ・はなです!

 

体幹トレーニングを始めてもうすぐ1週間!

ちゃんと継続できてます!

 

体幹トレーニングをするようになって

食べる物にも気をつけるようになりました!!!

 

食事を極端に制限してしまうと

私の場合、必ずリバウンドしてしまうので

今回は、糖質をちょっと制限する、意識して野菜をたくさん食べる!

この2点だけ気をつけてます!!!

 

なので、外食するときも『野菜』をキーワードにお店を探しています!

 

ダイエット中に嬉しいヘルシーランチ

 

今日は、新鮮な野菜を使ったオーガニックカフェでランチして来ました!

『Organic Cafe & Smoothie Stand MoEB

というお店です!

Moeb(モーブ)|心斎橋のヘルシーで栄養たっぷりのスムージーのお店Möeb

 

大阪初のスムージー専門店だそうで、

ランチタイムでもスムージーをテイクアウトしていくお客さんが

たくさんいました!!!

今日はランチのみだったので、次は絶対スムージー飲みます!

 

今日のランチはこちら♪

『野菜たっぷりタコライス

f:id:risanchu:20180724124622j:plain

タコライスの上にのってるお肉に注目!

ふつーのお肉に見えませんか???

 

これ、実は大豆なんです!!!!!

食べても本物のお肉みたいで美味しい!!!

鶏そぼろみたいでした!

 

ダイエット中でも気にせず食べれる

栄養たっぷりメニューでした!

 

しばらく野菜生活にはまりそうです♪

 

それではまたっ☆