足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

筋トレ始めました@大阪

おはようございます!足立佑介のスタッフ・はなです♪

毎年恒例のダイエット!

 

夏が近づくと、女子は焦り出します!笑

夏と言えば、海、プール、花火、ビアガーデン・・・

露出が1番多い季節なのです!

 

毎年夏までに◯kg痩せる!!!

と宣言してる女子、みなさんの周りにもいませんか?

私はもちろんその1人!笑

 

今年はダイエットを始める前に気づいたら夏になっていたので

今日から始めます!

筋トレダイエット!!!

 

今までは、やるからには早く結果を出したいので

筋トレや食事制限など、色んなダイエット方法を組み合わせて

短期間で体重を落としていましたが、、、

結局夏が終わる頃にはリバウンドしていたので

 

今回は、無理なく続けられるダイエットにしよう!

そう思いながら本屋さんで

筋トレの本を探していて見つけました!!!

 

体幹リセットダイエット

今回はこれに挑戦します!! 

www.amazon.co.jp

 

 早速読んで実践!

体幹トレーニングなので、そんなに負荷がない!

これなら飽き性の私でも続けられそうです!!!

 

筋トレダイエットというか、体幹トレーニングですね!笑

体幹トレーニングを継続して

魅力的なボディを手に入れます!!

 

頑張るぞ〜〜〜!!!

 

それではまた♪