足立佑介のスタッフ・はなのカフェブログ

足立佑介のスタッフ・はなのカフェ大好きブログです♪

自己紹介♪(足立佑介のスタッフ・はなです♪)

みなさん初めまして!足立佑介のスタッフ・はなです♪

初めての記事なので、少しだけ自己紹介しようと思います!

 

九州のど田舎育ちの25歳。

高校卒業後、大学進学を機に関西へ♪

大学生活はバイトに明け暮れる4年間を過ごし

現在は大阪の中心地梅田で、足立佑介さんの

スタッフとして働いています♪

 

仕事が大好きで、社会人1〜2年目は仕事に没頭していましたが

社会人3年目になって少し余裕が出てきたので

プライベートも充実させたいと思っている今日この頃です!

 

小さい頃から好奇心旺盛で

何にでもチャレンジするタイプでした。

大人になっても好奇心旺盛なところは変わらず

自分の長所だと思っています!笑

そして、基本、自由人です!!!

 

考えるより先に行動してしまうので

たまに失敗することもありますが

人生経験だと思って、できることは

なんでもチャレンジしてみようと思っています♪

 

このブログは、趣味のカフェめぐりを何かカタチにしたいな〜と

思ったのがきっかけで始めることにしました♪♪

 

普段、梅田で働いているので

梅田中心のカフェを自由気ままにアップしていきます♪

 

カフェだけじゃなくて

梅田周辺のランチ情報もアップしようと思っています!

 

 

1人でも多くの人の目に止まりますように♪

 

そして、このブログを通して

カフェ好きな方と繋がりたいな〜とも思っています!

 

何卒、よろしくお願いいたします♡